【ガンダム】人の夢をバカにするな!by川藤幸一 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ワタクシの小さな夢が1つ叶いました!!゚・*:.。. .。.:*・゜

それが何かというと・・・


彼女さんと一緒にガンプラを作ることです!(爆)

誰がなんと言おうと夢だったものは夢なのです!そっとしておいてください。((,,-ω-,,))


今回挑戦したのはコレ↓
セイラさんち-ムラサメ
ムラサメさんですね~

彼女さんが知ってるガンダム(ファースト、Seed、種運命)からチョイス!ホントは・・・・僕の大好きなMSのイージスさんが良かったんだけど、何故か売ってませんでした・・・MGのジャスティスさんはあったけど、、、 MGはパース数も多いしそこまで好きじゃ無いから・・・(爆))

結局、彼女さんがグフイグナイティッド(ハイネ仕様)とムラサメさんと悩み抜いた結果、ムラサメさんが勝利したらしいです(笑)

もちろん、彼女さんはガンプラ初挑戦だったので、二人で仲良く製作開始♪( 〃∇〃)ノ

結局半分くらい作ってその日は終了~完成はまた今度ですね。完成したらまたUPするかもね(笑)

(因みに僕は軽くお手伝いと墨入れメインで作ってま~す)