【ブログ】飲み会でした・・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

飲み会でした・・・・でも、幹事だったアタクシは足をして飲めなかったヨ・・・・飲み会は雰囲気だけでも楽しいけど周りが飲んでる中自分はソフトドリンクを飲んでるのは辛いですね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

昨日のお店は「おすし屋さんも居酒屋さんもびっくり」(笑)ってお店で、通称「びっくり」ってとこです。ここは魚が美味しくてケッコウ安いし、かなりオススメです!もちろんお寿司もでてくるし、肉料理もなかなかKIAIが入っていて、お店自体もなかなかおしゃれですよ~♪いろいろびっくりなんですよ(笑)


そのログUP中に見てたアニメ

「リボーン」なんだけど、そろそろジャンプに追いつきそうだし、なんかオリジナルストーリになるのかなぁ・・・思ってたんだけどやっぱりジャンプにはないお話に突入しましたね!しかも一回過去に戻ってアルコバレーノの試練だって!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! なんじゃそりゃ・・・一回過去に戻るって!!!

そんな訳で突っ込みどころ満載の「未来編 アルコバレーノの試練」(?)が始まりました・・・

今更だけど、アルコバレーノを初めて全員確認できたかも!(爆)アイツら謎だらけだし、そもそも本編に絡みそうでなかなか絡まないし・・・

アニメでは。空のアルコバレーノ欠番!!どういうこと?リボーンじゃないの??


いかん・・・そろそろ出かけなきゃ・・・今日はおデートだよハート行って来ます~~