RO | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近「RO」のネタを書くことが多くなったので、テーマを追加しました▼・ェ・▼

ゲームって括りだったんだけど、「アニメ・漫画・ゲーム」のテーマの半分以上はROだったのでまぁいいかな(爆)

最近のゲームはROしかやってないしね(笑)稀に百式タイプのPS2も起動しますが・・・(一部の限定条件です・・・勘のいい人は閃くかも)


セイラさんち-PS2


ROの話なのに話がそれましたね・・・


折角なので、ちょっと話を戻して、現在僕が育ててるのが「パラ子:90歳:盾投げ」「プリ子(廃プリ:純支援)92歳」(←たまにこの単語がでてくると思います)の子を同時に育ててます!というか2PCでアビス2F狩り

ちょっと中身を言うとパラ子でどの竜もLA込みで2発で狩れます(爆)過疎狩場だし、ちょっとTUEEEしなながら自己満足気に遊んでます。ただJobがあまり入らないので最近狩場を変えようか悩み中・・・

でも装備揃えちゃったし、次の狩場だとどこ??って感じです。まぁなんとなく次のイメージもあるんですが、もうちょい先ですかね?


はい、かなり分からない人が多い内容でしたね(爆)でもたまにUPします!!