レア運よ!帰ってこーい~(´・ェ・`)アボーン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近すごい狩りしてる訳じゃないけど、レアがほとんど出ない・・・( >Д<;)

そろそろアビス2Fに篭って一ヶ月になるのに・・・

最初の頃は「マグニ」がたま~に落ちてたのに、最近では全く無いです・・・飽きない狩りをする為には、ある程度のレアがなきゃモチベーションを保って狩りできないと思う(´・∀・`)ダヨネー


ということで最近ROサボり気味です(爆)

レア出ない→モチベーションが下がる→ゲームサボる→レア出るはず無い・・・の悪循環ですよ・・・


レア運よ僕に帰ってこーい【゜Д゜屮】屮


ん~・・・ひょっとして狩場と相性が悪いのかなぁ・・・とか考えたり・・・

でも

アビス用竜装備揃えたしなぁ・・・

ただ単に今僕がレアが出ない周期なのか?(←確かに出ない時は全然出ないけど、出るときはポコポコでる!様な気がする?)


とにかく、楽しくROライフを過ごせるだけのモチベーションをォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆