キセキ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

劇場版ROOKIESが観たいよ~(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

もう情報でてるかもだけど、僕の予想では笹崎戦での川上との対決かぁって勝手に思ってます!ドラマじゃその辺スルーしちゃったしね(;´Д`)ア゙・・

一人で観に行くの嫌なので、僕の趣味を彼女さんに押し付けちゃった(笑)でも原作ほどじゃあないけど、ドラマもかなり名作だし、見て損は無いはず(爆)むしろ心温まる感動の名場面に出会えるはず!!

ということで、週末一緒に部屋に引き篭もってROOKIES見てました(´∪`○)フフ♪


何度見ても感動して泣ける( ;∀;) イイハナシダナー


特に新庄が用賀第一との試合で代打で出てくる時のシーンは反則的です!ドラマの方では主題歌とマッチしてステキ過ぎる演出ですステキッ♪(´∀`人)oO○

僕はROOKIES(原作)新庄が大好きだったから、正直イメージを崩してほしくなったので、微妙だったんだけど、予想以上に城田優は頑張っていてGood(o・ω´・o)bグッド

基本的にROOKIESは登場人物に演じる人がそっくりだったのが、良かったなぁ・・


ちなみに、彼女さんも大はまり(のはず)です!

早く全部一緒に見て映画~♪