ゴールドタイプ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんとか無事にゴールドプレイヤーになりました!


セイラさんち-免許

一応最短でのゴールドタイプ(爆)これで僕も「百式」「ハリー専用スモー」、「アカツキ」に乗ることが出来るよ~( ̄▽+ ̄*)

それにしても、なんで金色のMSなんて作ったんだろ??ただの目立ちたがり??でも1つ言える事は、どのMSも量産(汎用)タイプじゃなくて、専用の特別なMSってことですね!ヾ(@^▽^@)ノ

とりあえず思いついた金のMS上げてみたけど、ひょっとしたら量産されてる金色のMSあったかなぁ・・?


あ!? ∑(゚Д゚)

ちょっとニュアンスが違うかもだけど、明鏡止水の「ゴッドガンダム」と「マスターガンダム」も金色になりましたなぁ・・・(笑)