お花見~♬ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

この前の日曜にお花見桜に(こっそり)行ってきました。(爆)

ブログにすぐ書く気マンマンだったんだけど、UPしてるのは2日後・・・(笑) (* ̄Oノ ̄*)


まずは、その言い訳から! (;´▽`A``


ガンダム>>1.5倍週間(RO)お花見


言い訳その① ガンダムの最終回ログはどうしてもその日にUPしたかったんです・・・!あまりにも言いたいことがたくさんあったので(爆)(#`ε´#)プンプン

言い訳その② お得な1.5倍週間だったので、KIAIいれて婆狩りしてました。そろそろオーラロードのゴール地点が見えてきましたよ。


桜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*桜 お花見 桜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*桜


お花見に行って参りましたラブラブ

実は先週ちょっと寒かった影響もあってか、地味~しかサクラ咲いてませんでした・・・・°・(ノД`)・°・

なんかしっかり咲いてるサクラもあれば、全然咲いてないのもあって不思議でした。なんで??でもサクラが微妙だったおかげで人も少なく、まったり音譜観賞できたんだけどねドキドキ

途中で

ちょっとしたイベントみたいな感じで「大道芸」をやってたんだけど、生で見るとやっぱり面白いですね~。

ただ・・・

2回公演してたんだけど、なぜか2回とも芸人さんのアシスタントに抜擢された僕・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

1回目はジャグリングのお手伝い( ̄* ̄ )

2回目はバルーンを使ったヤツなんだけど、まさかのメインみたいな感じで(●´ω`●)ムフフ な結末にドキドキ


サクラはちょっと微妙だったけど、お花見を満喫できたし、大道芸もチャッカリ参加したりで楽しかった~

ホントは写真をUPしたかったんだけど、、、、お察しください(iДi)