宇宙と書いて「そら」と読む | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

宇宙の果てってあると思う? ブログネタ:宇宙の果てってあると思う? 参加中
宇宙の話は大好きです音符

僕は、宇宙の果ては無いと思ってます(・ω・)一説によると常に宇宙は膨張しているって話ですしねひらめき電球
宇宙からしたら地球って惑星なんてその中の一つの星に過ぎないし、さらにその中の地球に住んでる僕たちなんて、ホントにちっぽけな存在ですよね!?(笑)

勝手にちょっと話を変えてパー(爆)
コレだけ広い宇宙なんだから、絶対に地球外生命体はいると思う!!まぁ文明があるかどうか別にして、なんらかの生命は絶対いる| 壁 |д・)キラキラ
僕が生きてるうちに発見ひらめき電球されないかなぁ(≧ω≦)音符
それと、、、
本格的に宇宙に住めるようになるにはどれくらい時間がかかるんだろ!?(←結局ここに持っていきたい(笑)Σ(゜д゜;))
あと、地球外生命体は信じてるけど、UFOは信じてないアタクシ(笑)