最近の悩み・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近の睡眠時間が少ないような気がする・・・(重要度★★★☆☆)

 →寝るときに厄介な”虫”がいる!こいつが耳の周りを飛んでかなり耳障り( ̄∩ ̄# しかも虫刺されでかゆいかゆい!!アトピーとの合わせ技で「ビックバンかめはめ派」くらいの威力。あとは、暑くて寝苦しい(@Д@;


仕事にいつも以上に集中できない(重要度★☆☆☆☆)

 →なんでだろ?ホントにヤル気にならない(爆)モチベーションが下がりまくりなのは何か理由あるのか!?


やっぱり、自転車がパンクしてた(重要度★★☆☆☆)

 →ガソリンが糞高いから、出来たら自転車通勤したいなぁ・・・(もちろん会社には内緒ですよ)

けど、この季節は汗をかくんだよなぁ・・・・(°Д°;≡°Д°;)


最近、全然恋してないなぁ・・・(重要度★★★★☆)

 →ホントに全然だけど、大丈夫かなぁ??最近周りがドンドン結婚してるし・・・軽く今後が不安だったり・・・タスケテ?ボスケテ・・・


お金が貯まらない(重要度★★★★★)

 →無駄使いをしてるつもりはないんだけど、全然貯金が増えない・・・むしろ減ってる??

ん~なんでだろ?ゴルフのせいかな?最近飲み会とか、結婚式とか多いからかな?

誰か100万円くらいくれないかなぁ・・・ナイネ


なかなかブログ更新できない・・・(重要度★★★☆☆)

 →ホントすいません・・・7月はなるべくがんばるはずです(たぶん)

 毎日面白いことあればなぁ・・・更新するもの楽なのにネ