その② | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんと今回は2部作です!

こっちがメインですけどね((>д<))


その①でも軽く触れたけど飲み会のお話です。

何度か行った事のあるBARなんだけど、そこのマスターさんがガンダム分かる人で、今回の集まりはダーツメインだったらしいけど、僕はダーツそっちのけでガンダムトーキングb(^-^)b

(ぶっちゃけ、今回はダーツ一回もやってません)


ビールを何杯か飲んで、軽く酔ってきた時に、マスターさんについ無茶振りしてしまいました・・・

「赤い彗星」いける?(←カクテルです。もちろんメニューなんかに載ってないよ)

って聞いちゃいました(爆)

そしたら

「いけますよ。ただ味は保障できませんよ。」との事

カシスベースで、合計3種類の赤いお酒のカクテルが出てきましたドキドキ

美味しかった。


その後結局

「アルテイシア」←いまいち

「キシリア様」←まぁまぁ

「シーマ様」←美味しかった

「ロラン・セアック」←ロランぽっかった?

「アスラン・ザラ」←本人知らなかったみたいだから適当だったそうです。


こんな感じで無茶フリしまくりました。

ただメチャ②美味しかったし、なによりも楽しかった!!


気づくの遅かったけど、写メに残してきましたー

全部社メも残せなかったのがホント残念・・・


シーマ様

シーマ様・・・マスター曰くピンク色がイメージでなるだけエロくしたつもりとの事、確かにエロかった。(僕の中のシーマ様はドス黒いイメージでしたが、それは触れないでおきましょう)


ロラン・セアック

ロラン・セアック・・・ローラ・ローラではなくあえてロランにしたそうです。色とかまさにロランですよね。味も甘めでロランっぽさが出てました