シティーハンター | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







先日







シティーハンターを見ました。

アニメの実写化は
原作を知っている日には
不評が多いんだよなぁ~
と思って見始めると

面白い!


冒頭 
冴羽 獠が登場し
その後槇村秀幸が登場すると
雰囲気がとても合っている!

また
冴羽 獠役の鈴木亮平さんのしゃべりも
普通にしゃべっているわけではなく
ちょっと声をつぶして
冴羽 獠に似せているように感じます(^^♪



最初はなぜ映画化しないの??
地上波で放映しないの??
と思っていましたが
話が進むと今のご時世
地上波や映画では表現が
難しい場面が現れます(^^♪

これはさすがに無理だなぁ~(笑)


1時間44分
あっという間に見終えてしまいます。
続編もありそうな終わり方をしているので
ぜひ
続編も作ってほしいです☆彡


皆さんは
見ましたか??