B2ND | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど








3月13日(水)
安定の定休日

ラーメンを食べ終えて
のんびりと一般道を走り帰宅します。

すぐに飲みに行こう!
と思いましたが
お風呂に入って出発ぅ!



18:57





B2ND(ビーセカンド)さんに
到着します。


席に着くと
最初に







お通しが登場!


まずは







泡をいただきます🍷

ごくごく
 
ぷはぁ~~!


旨い!
お風呂あがりなので
旨さ倍増です(笑)



最初に







さつまいもとラムレーズンの
ポテトサラダが登場

さつま芋の甘さがイイ感じです!
また
赤い粒々のカリっと感がイイです。

続いて







ハモンセラーノが登場!

こういうお店に来ると
生ハムを頼んじゃいます。

貧乏人なので
生ハム=高価
だと思っているので(-_-;)💦



続いて







テリヤキチキンピザが登場

生地が美味しい
厚いので食べ応えがあります。








お店が落ち着いてきたので
店主さんとお話をさせていただきます。

いろいろな経験をして
今に至っているようです。


続いて







美桜鶏のローストが登場!

牛もありましたが
鶏が好きなのでこちらにしました。

厠に行きたく
辺りを見渡すと





目が合う人がいます!
なんと
しも酉のお客様が座っているのです(;゚Д゚)


僕が注文をした際
声を聞いて
もしかして??
と思っていたようです。


泡を飲み干し
もう少し飲みたい!
ということで







BLUE MOONをいただきます。

苦さが抑えられ
オレンジの様な
柑橘系のフレーバーが入っているのか
とても飲みやすいです。



〆にはパスタ!
と思い







牛スジとミートボールのラグーパスタが登場


こういうお店では
パスタは100gくらいと思っていたのですが
量が多い(;゚Д゚)


話をしたら
シェアしてほしいと思い
150gあると言っていました。


牛スジとミートボール
お肉だらけのパスタ(^^♪
〆にはとても嬉しいです☆彡


約4時間後
もちろん
いつもの様に完食して



ごちそうさまでした!



メニューが頻繁に変わるようなので
店主さんとの会話も楽しめました。
今度行くのが楽しみです。