恒例行事 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







2月11日(日)


先日
ラーメンを食べに行った際
寄り道をしたらとんでもなく
YAMATOがきちゃなくなったので







しも酉前に連れてきます。


先日
汚れたてにすぐ水をかけたので







少しは







奇麗になっています。







まずは
全体に水をかけて
イケメンな







顔から洗っていきます!


♪ごしごし~~
  ごしごし~~
   ごしごし~~


カウルを洗い終えたら
一旦流し






足回りです。

分かりますかねぇ~??







泡が濃いグレーなんです(;´Д`)



続いて







リアです。

こちらの方が







分かりやすいですね!



足回りを終えたら
水を流し
大好きなワックスがけをします(^^♪


続いて







チェーンも奇麗にします。



首回りが伸びたTシャツの
下の部分







表も







裏もきちゃない(;´Д`)



火葬するために
ごみ箱へ埋葬します。



もちろん







ヘルメットも奇麗にして







洗車
終了(^^)/







足回りが







見違えるほど







奇麗になりました(^^)v



毎度のことですが
防水のスマホも奇麗に洗い
ワックスがけをして







一番奇麗になっています☆彡





さて
どこへ走りに行こうかね( *´艸`)