次元大介 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







先日







次元大介を見ました。


ルパン三世の実写化された時の俳優さん
玉山鉄二さんがそのまま演じています。

アニメとは違う次元大介ですが
今回も偶然出会った子供を
命を懸けて助けるという
人情味あるところは
そのままのようです。

また
銃撃戦や格闘戦など
アクションシーンも
見ごたえがありました。

最近の映画は
喫煙シーンがとても少ないですが
この映画はよく煙草を吸っていて
次元らしいなぁ~~と思いました。

次元の映画なのですが
草笛光子さんの存在感がとても強く
印象に残っています(笑)


今度は
五右衛門かな??
それとも
不二子ちゃんかな??