ジャンプ | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど








昨年の出来事がまだありますので
しばらくアップしていきます(^^)/





2023年12月6日(水)
安定の定休日

いつもより早めに起床し
YAMATOをたたき起こし
出発ぅ!


途中
休憩をして



13:09





ジャンプさんに到着します。

店頭に2人待っています。
食券を購入し
僕も並びます。


しばらくすると
店内に入り
食券を店員さんに渡します。

店頭もそうでしたが
店内もなかなかファンキーだなぁ~
と思っていると

コールを聞かれますので
全マシとローストポークを
お願いします。
と伝えます。


すぐに







まぜそば 大盛が登場します。


あれ??
ローストポークをコールしたような・・・
写真を撮っていると
店員さんから確認があり
間違えていることが分かりました!

すぐに取り換えてもらい







まぜそば 大盛
コール:全マシ ローストポークが
登場!



豚とローストポークを端によけて
よく混ぜます。
そして
すすります。

ジャンク!

マヨネーズやニンニク
エビマヨ、べビスタなど
いろいろな味がしますが
バランスがイイ!

もっちり感のある太ちぢれ麺が
タレなどに負けず美味しい(^^♪

途中でお酢をかけて
味変します。
これもさっぱり感が出てイイですが
ジャンクさを楽しみたいので
一部だけにかけました。


十数分後
もちろん
いつもの様に完食して


ごちそうさまでした!


端麗系もイイですが
たまにはこういうジャンクなものも
イイですよねぇ~~( *´艸`)