ワインバル ひらつか酒場 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど





青森、岩手ツーリングから
帰ってきた翌日
8月30日(水)
安定の定休日
仕込みを終わらせて

夕ご飯を食べに







ワインバル ひらつか酒場さんに
行ってきました。


入店し席に案内してもらいます。
すると
飲み物は飲み放題だけのようです。
ということで
60分にします。
(途中で差額分を支払うと90分に
 延長できます。)

時間が半端だったようで
時間を少しサービスしていただきます。

LUCKY



まずは







beerで乾杯!


風呂上がりということもあり
美味しい(^^♪


青森、岩手ツーリング中は
あまりジャンクなものを食べなかったので







鶏のから揚げ







オリジナルピザにします!


久しぶりに食べると
めちゃくちゃ美味しい(笑)



beerを飲み干し
続いて
白ワインにします。
4種類あったのでさっぱりしている方から
いただきます。


すると







ガーリックトーストが運ばれてきます。


4種類を飲み干し







4種類の赤ワインにいきます🍷


好みのものや
そうでないものがあります。
そりゃそうですよね。
説明が書かれていますが
飲んでみないと分かりませんよね。


約1時間後
もちろん
いつもの様に完食して


ごちそうさまでした!


飲み放題が基本のお店なので
ビール、日本酒、ワイン、
ハイボールなどたくさんあり
がっつり飲みたい方には
良いと思います。