平塚飯店 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






8月1日(火)
仕込みが少なかったので
lunchを食べに







平塚飯店さんに
行ってきました。


入店し
メニューを見ると
盛りだくさん過ぎます(;゚Д゚)
どれにしようかなぁ~
と思っていると
チャーハンの種類が多い
お客様からも
チャーハンが美味しいよ!
と教えてもらったので
チャーハンは確定

セットメニューもあったので
それならセットにしよう
ということで
チャーハンと生姜焼きにします。


店内を見渡すと





テレビがあります!
って
ここまではふつ~ですが
何と

ブラウン管テレビ


なんです(;゚Д゚)

今どきブラウン管??

また
テレビの下には
ゴルゴ13が全巻そろっているようです。







実に面白い!
と思っていると







チャーハンと生姜焼きが
運ばれてきます。


はずは
玉子スープをすすり
チャーハンをいただきます。
美味しい(^^♪
かまぼこが入って具だくさんです・
今どき珍しいです!

生姜焼きは
甘みがちょっと強めで
味が濃く
チャーハンにも合いますが
どちらかというと
白米に合いそうです!

十数分後
もちろん
いつもの様に完食して


ごちそうさまでした!


麺類もあるので
今度は麺類を食べようかね。