るろうに剣心 最終章 The Final | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







先日







るろうに剣心 最終章 The Final
を見ました。


志々雄真実との戦いを終えて
漫画通り
雪代縁との戦いに入りました。

ここからは漫画で読んでいなかったので
内容は全く知りません。
なので
とても楽しみです(^^♪


話が進むと
剣心が暗殺した武士の婚約者の弟
それが雪代縁だったのです。

婚約者の代わりに
仇を討つのかと思いきや
婚約者を剣心が・・・・・

その仇だったのです(;゚Д゚)
作中では剣心が
女性や子供を切ったシーンを
見たことがありません
なのに・・・・・


雪代縁と戦いに行く途中
瀬田宗次郎が現れ
前回の復讐のためにと思ったら・・・
心を取り戻し感情や表情が豊かになり
本当の瀬田宗次郎を
取り戻せたのだと思いました。


雪代縁との戦いは
志々雄とは違い
とてもリアリティーのある
戦いで見ごたえがあり
良かったです(^^♪



今度は
The Beginningだな(^^♪



そうそう
今日29日から







沈黙の艦隊が
封切られましたね(^^♪


学生の頃
漫画を海江田が
撃たれたところまで読んでいました。
しかし
その後を読むことなく
今日に至ってしまいました。

どういう終わり方をしたのか知りませんので
ちょ~~
楽しみです☆彡

来週の水曜日(定休日)は
雨予報なので
見に行こうかな( *´艸`)