Pub SNUG | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






いわきさんを後にし







完全に夜になった街を歩き

20:18

先ほど伺った







Pub SNUG(パブ スナッグ)さんに
到着します。


テーブル席に案内していただきます。







窓からは







観覧車が見えます。
女性と来るには良いらしいですが
今宵は男全開です(-_-;)💦


Guinnessがおすすめということで
注文します。

ビックリしたのが
缶ではなく樽なんです(;゚Д゚)
グラスにGuinnessを注ぎ







ライトアップされた場所に置きます。







生きているように
中がモクモクしています。
しばらくすると
ビールが落ち着き
泡を足して







もってきていただきます。

一口飲むと




美味しい(^^♪
全然重くありません。
そして
コクがあるのですが
キレもあります。

缶とは比べ物にならないくらい
美味しい☆彡


一般的な生ビールは
ある程度すると
泡がなくなるのですが
キメが細かいのか







泡が







しっかりと
残っています。



肴は







フィッシュ&チップス

小魚の干物とポテチのようなものを
想像していましたが
全然違います(;゚Д゚)


大きな白身魚のフリッター??
それをタルタルソースでいただきます。
チップスなのに
皮付きポテトがでかい笑

揚げたてなので
熱々で美味しい!


一緒に持ってきていただいた







このお酢!
酸味が非常に弱く
コクがあり
たっぷりかけても
全然酸っぱくありません。

Guinnessを飲み干し
続いて







ジェイムソンのソーダ割です。
飲み物によって
コースターを交換してもらえます。

せっかくなので
マスターも一緒に
乾杯!


約1時間半後
もちろん
いつもの様に完食して

ごちそうさまでした!





個性のある
とてもユニークな
店主さんでした笑