はやちゃん | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







11月2日(水)
定休日


清里紅葉ツーリングから帰り
18:00過ぎ







はやちゃん







飲みに行きます!

友人を待たせているので
ちょっとだけダッシュで向かいます。

入店しまずは







生ビールで乾杯!


ごくごく


   ぷはぁ~~!



旨い!

注文を済ませて店内を見渡します。

お客様から聞いていた通り
中々特徴あるお店です笑

そんなことを思っていると







浅漬けが出てきます。

テーブル3つとカウンター3席の
こじんまりとしたお店で
店主さんが料理や飲み物を作って
カウンターに置かれるので
取りに行くという
フードコート方式のお店です。



それから







ほうれん草とベーコンのサラダが
出てきます。

昔は野菜よりもお肉!
でしたが
年を取ると野菜が
食べたくなりますよね笑


生ビールを飲み干し
レモンサワーにします。
ちなみに
写真は撮り忘れました(-_-;)💦


それから







皮、ねぎま、かしら、つくねが
出てきます。


店内は常連さんが多く
スペースが狭いので
みんなが気を遣いあって
楽しく飲食しています(^^♪

独特な雰囲気のあるお店です。


そのあとも1杯飲んで
約1時間半後
もちろん
いつもの様に完食して


ごちそうさまでした!




近くのお店に移動します!