メンテナンス | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






さて
メンテナンスというタイトル
バイクを連想しますが・・・・・(笑)





新型コロナウイルスの影響で
お家時間が非常に多く
ネットで物件を調べたり
動画を見たりする時間が増えました。

って
以前も同じようなことを
書いていましたね(-_-;)💦





そして
ルービックキューブも回しています
潤滑剤を入れているので
中が汚れています(ノД`)・゜・。


ということで







分解して
清掃をします。


って
これも以前に書きましたね(-_-;)💦



初めて分解したときは
こういう構造になっているのかぁ~
と驚きましたが
もう驚きません(笑)


今は時々20秒を切れるようになってきましたが
アベレージで20秒切りできるように頑張っています。

でも
20秒切れても
何にもメリットがないんだよね(笑)