鬼たちよ 笑え! | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






一昨年
九州北部ツーリングで出会った
Youtubeerさん。
その人の影響でモトブログを
よく見るようになりました。

特に北海道へ行ったモトブログは
見ているだけでもとても楽しいです。
また
行きたい場所がたくさんありました。



先日
プリンターを出したので







北海道の地図を印刷しました。


そうです!
2020年の北海道ツーリングの予定を
立てだそうと思います(^^♪


2020年は道東、道北限定なので
モトブログやネットを
参考にしようと思います。

もちろん
おやじさんにも会いに行きますよ☆



来年の話をすると鬼が笑う
と言いますね。

さぁ!
鬼たちよ
 笑うがイイさ