昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の都知事選は頭おかしい人

いっぱい出てて流石に投票しに

期日前投票行ったよね🤷‍♀笑


そして…

あっという間に7日!!!

11月にはもう七回忌だって💦


いつものお花屋さん日曜日で
お休みだったからお墓の近くの
スーパーで😞
やっぱりいつものお花屋さんが
1番だな🌻

ちまちゃん❤️
今回はこっそりボディいつもより
少し短くしちゃったよ🤭
「触り心地が良い!」ってお姉ちゃんに
褒められちゃったね♬

スッキリサッパリして暑い夏を
元気に乗り越えようね😊


レオちゃん❤
お母さんに会うの久しぶりだった🙌

レオちゃんぐっすり寝てたみたい🤭
玄関に連れて来られちゃって少し
驚いた表情してたねwww

アチチな季節頑張って一緒に
乗り越えようね✌

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557