今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あぢー!

あぢー!

しか出てこないwww


暑さからなのか今朝は珍しく

起きてから疲れが残ってた🤷‍♀

朝からローヤルゼリー飲んだw


ムー太ちゃん❤

少し間空いちゃったね💦

なので全身皮膚トラブル出てた😭

午後からフィラリアのお薬貰いに

病院行くからちゃんと診て貰うと

良いね!!!


お兄ちゃんもお母さんの事で色々

大変そうだけど頑張れー🙌


にゃんこの武蔵の爪切りもしたけど

写真撮り忘れちゃった💦



コアちゃん❤
お母さんお出かけしてたから勝手に
お邪魔して作業始めてたよ✌

お返しする時まだお母さん帰って
来てないかな?って思ったら知らぬ
間に帰宅してたwww

顔に風を当てられたくないコアちゃん
VS
お顔乾かしたい私

で戦ってたけど根負けしたわw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557