今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

急遽…
これ行ってきたwww

声を掛けられて悩んでたけど最近の
「悩んだらGO!」の精神で一昨日の夜
急遽参加する事にした🤣

プラス料金でツーショット撮影
出来るんだけど…
今更何か逆に照れ臭くてお金の
問題じゃなく恥ずかしさの問題で
お断りしたんだけど…

元々前に有明で一緒に運動してた
ジム仲間も参加してて同窓会みたく 
わちゃわちゃ出来た♬
友達みんなツーショット申込んでて💦
周りに押されてお願いしたよ🤣

50分のクラスで…
運動でも汗かいたけど最後着替えて
帰るつもりでみんなに押されたから
ツーショット撮ったこの瞬間が一番
変な汗かいたwww

みんなお姫様抱っことか技をかけられ
てる姿を撮って貰ってたけど…
お姫様抱っこは恥ずかし過ぎてお断り
したら「肩に乗ってw」って促され🫣

こんな大女でもしっかり担いてくれました❣️笑
うん、やっぱり「悩んだらGO!」だな♬


桃福ちゃん❤
夢福ちゃん❤
雲福ちゃん❤
先月の毛の伸びを考えたら毛玉が
想定されたので…笑
イベントの時間もあったので時間を
少し早めて貰おうとお母さんに
お願いしてイベントの事も話したら
「全然早くて大丈夫!」って言って
くれたので甘えちゃいました🤭

雲ちゃんは想定通りの毛玉くんwww

桃ちゃんは目に毛が入っちゃうから
なのか右目カイカイしちゃってた😣

夢ちゃんも毛玉を覚悟してたけど
ビックリする事に大丈夫だった✌

にゃんこちゃんがお星さまになって 
しまってお母さんもそれどこじゃ
なかったからお手入れ出来ずだった 
けど…

その割には想定内でした♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557