今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

わーい🙌

わーい🙌

来月頭にエントリーしようと

思ってて定員オーバーで一旦

受付終了になっちゃってたけど

2次募集あるみたい♬


いち早くエントリーしよっと!

人数多くてコース2箇所作る

みたいだから今回はYouTubeの

LIVE配信に映らないクラスも

あるって!

(多分私は映らないクラスだと思うw)


またハッキリしたらお知らせします😆


https://jwba.net/information/wakeseries2024_yamanakako_entry-2/



ユリちゃん❤

お姉ちゃん夫婦がペット可の

物件にお引越ししたから最近は

よく誘拐されるみたいwww


お母さんおうち帰ったら居ない…

って現象が起きてるらしい🤭



レオちゃん❤
この時期になるとお薬との戦いに
お母さんなってるよ🤭

シャンプーの時に飲ませてあげれば
みんなが平和だね✌

レオちゃんは少し体重増やそうね😞


メリーちゃん❤
先週は病院に行く事になったから
一週ずらしたよ♬

ハァハァなってるから少しサッパリ
しちゃったもんね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557