昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにひんやりだね💦

寒暖差にやられぬ様にせねば💪


桃福ちゃん❤

夢福ちゃん❤

雲福ちゃん❤

桃ちゃんのお洋服撮るの忘れ

ちゃったんだけど…


雲ちゃんがめっちゃラブリーな

洋服着てた🤭


何気に…
夢ちゃんの寸足らずのお洋服の事
お母さん気にしてたみたい🤣
しっかり長めで来てくれたよ!笑

桃ちゃんからだね♬
桃ちゃん一番お利口さんだから
本当にあっという間に作業も
終わるもんね✌

特に異常も無く順調です😊

続いて雲ちゃん!
3人の中では一番毛吹きが良いから
モフモフになってたね🤭

今回はお顔が茶色くなってなくて
ビックリだった!!!
お耳がちょっと汚れててカイカイ
になりそうだったたから様子見ような✨

最後は夢ちゃん!
夢ちゃんアレルギー体質が年々
少しずつ出て来ちゃってるね💦

目の周りだけだったのが手足の
裏まで症状出て来ちゃった💦

これ以上悪化しない様に様子見ようね✨


まろんちゃん❤
あれ?!
ご飯の量を少し増やしたらすぐに
体重増えちゃった🤭

一時は痩せ過ぎて心配になってた
けどここまですぐに栄養を蓄え
られる様になったなら安心だね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557