今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は半袖でも汗だくやった🤷‍♀笑


小太郎ちゃん❤

今日も今日とて…

私の存在は全く見えないふりが

得意なこたちゃんでしたwww


お天気良いからお散歩も楽しく

して来たのにね🤭



レオちゃん❤
もう16歳だって💦
めっちゃ元気でいてくれて嬉しい♬

そりゃ、嫌なモノは嫌っ!!!
ってなるお年頃だよね🤣
今日は眉間を乾かす事を大騒ぎで
拒否されたので自然乾燥してねw


マロンちゃん❤
少し前のご予約だったんだけど
朝ご飯食べてたら急に座り込んで
腰が痛くなっちゃったみたいで💦

病院で診て貰って随分良くはなって
来たので綺麗になれたよ✨

お互いダイエット頑張ろうね🤭

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557