今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

スノボめっちゃ楽しめたー🙌

ほぼほぼ30年ぶりだったけど

天気も悪くて吹雪いてたけど…

何よりパウダースノーだったから

恐怖心が封印出来たのがめっちゃ

嬉しかった♫

またすぐ行きたいと思えたよ🏂

1日掛かりになっちゃうから少し

難しいけど行けたら良いな!


まさかの別で来てたウェイク仲間にも
偶然遭遇して笑った!
世の中狭いねw


夢福ちゃん❤
桃福ちゃん❤
雲福ちゃん❤
大、中、小の順番で!ってお母さん
言ってて笑ったよねwww

大きな夢ちゃんもういい加減モフモフ
で毛玉も出来やすくなってたのと
お母さんの体調によってブラッシング
しっかり出来る時とそうでない時が
出てきてしまい…毛玉に🌚🌚🌚笑

サッパリなのは避けたいのは十分
分かっているので全身すいたりして
短くなり過ぎない程度でサッパリと✨

陽射しと夢ちゃんの協力が上手い事
重ならなかったw

中の桃ちゃんは可愛いお洋服来てたよ🤤
でも、久しぶりの袖付きお洋服で当の
桃ちゃんはプンプン💥だったって😆

桃ちゃんは私判断でまだ全身はサッパリ
しなくて大丈夫だな!って思ったので
お顔とお尻だけね✨

夢ちゃん大変だったから桃ちゃんが
あっという間に感じたよ🤭


小の雲ちゃん❤
目の周りの毛がどうしても伸びて目に
入っちゃうから涙も出ちゃうし茶色く
なっちゃうよね💦

おうちではヤンチャに過ごしている
様でお腹とお尻が毛玉くんだったよ🫣
もう少し体つきがしっかりすれば全身
カットしても可愛くなるけど今はまだ
華奢だから部分的に汚れやすい箇所だけ
綺麗にしようね✨

またお母さんが動画撮ってくれてたよ🥹💓

スマホ見たら肝心な雲ちゃんの写真
撮り忘れてた事に気付いた😭
お母さんからの写真使わせて貰って
大丈夫だったかしら?🤭

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557