今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は誘われて…

100億年ぶりにスノボに行って来る🏂

今から恐怖でしかないwww


シェダルちゃん❤

今回久しぶりな感じがしたね😊

おやつしっかり持って来たから

玄関から急ぎ足で出て来てくれたよ♫


お顔の傷も随分良くなってヤクザ

から脱出出来そうだね🤭


お母さんが珈琲を温めてくれて

いたので生き返りました☕



コアちゃん❤
お母さんの帰宅時間とタイミング
良く合って良かった🙌

大急ぎで逃げてたけど…
捕まらないワケ無いのよwww
嫌な事は手早くスッキリとだね✨

終わった途端に私の顔をこれでもか!
って位ペロペロして甘えてくれるのに
シャンプーは苦手なんだよね🤭



メリーちゃん❤
お母さんにしっかり抱っこされて
玄関に居てくれたよwww

前回少し丸くしたつもりなんだけど…
毛と言うより体が真ん丸だから
ボリュームUPしたねwww

食欲あるのは一番だよ!!!



メリーちゃん❤
あんずちゃん❤
雨が降り出したら霙か雪になる
気がしてドキドキきながらの作業
だったよ💦笑

お洋服着るからサッパリでも良い
って言われたんだけど…
余り短いのも寒いと思ったんだけど
5㍉がほとんど刈れなかったから3㍉
にしたら少し寒そうになっちゃった🫣笑

あー!!!
あんこさんは何でこんなに可愛い
んだろう😍笑

お母さんにも「依怙贔屓じゃなーい!」
って言われちゃうけど…
そんな事ないよ!笑

生理でお股ガビガビだったから綺麗に
なってサッパリしたね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557