今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に友達から今のうちで使用

してる倍のサイズのホカペをサイズ

間違えて買っちゃった!と新品を

貰っていたので部屋のカーペットを

新調して昨日不在通知入ってたから

慌てて再配達お願いして昨日のうちに

ホカペとカーペットの敷き替えを

終わらせました🙌


もうかなりボロボロのペラッペラな

カーペットになってたのでフカフカ

な新しいカーペットとホカペは最高🤤


ユリちゃん❤

お母さんか久しぶりに動画撮ってくれた🤭

一目散に駆け寄って来てくれる姿は

本当にキュンキュンしちゃうね!!!


カットするか悩んだけど寒がりな
ユリちゃんなのでシャンプーとお顔の
ボサボサしてる箇所だけにしたよ✨

ちょっと🐰小さかったかな?🫣



レオちゃん❤
年内最後はお母さんに会えずでした😣

お部屋で温々してたけど…
静電気凄くてめっちゃ毛羽立ってて
部屋に入った瞬間笑っちゃったwww

年内ラストは真顔でした😁

真顔なうさぴょん🐰



マロンちゃん❤
車を見つけたら遠回りして逃げようと
してたねwww

渋々私の前に来ると一気にゴローン!
てお腹見せてくれちゃうからカットの
説明がお母さんも出来ず🤭

でもこれ、マロンちゃんの必死な抵抗
だから可愛くなっちゃうよね😊

🐰ボケちゃった💦



コアちゃん❤
お父さんのお仕事もお休みに入って
おうちはのんびりモードです😂

可愛いセーター着て登場してくれて…
抱っこしようとした瞬間にバチッ!
って静電気なったね💦

私自身静電気起きやすいんだよな…
朝一車のドア触れる時とかドキドキ
だもんねw
日中は意外と平気なんだけどな…🤔

コアちゃんも🐰で最後締めました💓

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557