昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方からウェイクの滑り納め

して来ました🙌

時間が遅かったけど他の友達も

滑り終わっても船に残ってくれてて

楽しく滑り納め出来ました♫


来年は2月末〜3月頭にタイに行きます🇹🇭

予約の調整をお願いする事になる

方には早めに次回会った時にお伝え

しますね❣️

仕事も遊びも全力で楽しめて私は

幸せ者です🥹🥹🥹


メリーちゃん❤

アンジェちゃん❤

クリスマスバージョンが終わって

お正月バージョンに変わったけど

飾りは忘れず持ってったけど…

肝心な借り物と被り物を家に忘れる

という失態😣


2人とも中途半端な長さだったから

今回もシャンプーだけにしたよ✨


メリーちゃん先に終えてあんこさん

作業終えてお迎えに来たお母さんが

メリーちゃんも連れて来たので何かと

思ったらお顔が大き過ぎるから少し

小さくして欲しいと🤭


お母さんの前でお直ししたけど…

メリーちゃんのお顔の作業が大変な

事を直接見て貰えましたwww


写真は手直し前の写真です🤫


あんこさんお洋服が擦れるのか両脇
赤くなっちゃってたね💦

可愛いお洋服いっぱい持ってるから
違うの着せて貰ってね😊



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
ハナちゃん❤
今日は被り物忘れなかったよ🙆
腹巻きが伸びて無くなっちゃってたけど
余り短くしたらお腹冷やしちゃうかな?
って思ったから程々にね👍

お母さんに伝えるの忘れたー😭
車に気を取られてしまって💦

ネネちゃんお口の周りが赤く毛も薄く
なってたからアレルギーだと思うの😣

しっかり状態確認して貰いながら
説明したいので次回忘れずにちゃんと
説明しますね!

はなちゃんずっと甘えて構ってちゃん
だったけど作業始めたら構わないで!
ってなってて笑っちゃった🤭

手足も尻尾もお耳の先も静電気で
グレーになってたからしっかりと
二度洗いしてピカピカになったよ✨

被り物したら困ったお顔になっちゃった😇笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557