今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はムシムシ半端なかったね💦


咲蔵ちゃん❤

あれれ?

珍しく玄関までお出迎えなかった😭笑


いつも私に気付くとトコトコ小走りで

駆け寄って来てくれるのにぃ…

年齢的なものかしら?

私に気付いてくれなかったのか

それとも気付いた上で…!!!笑


お母さんイチオシのお菓子の差し入れ
頂きました🤤
まだストロベリーのしか食べてないけど
めっちゃ美味しい!!!
ペロリといかない様に気を付けますw



ネネちゃん❤
アチチで大変だったねー💦

新しいシャンプー用意してくれたよ♪
他の子で何度か使った事のあるモノ
だったから良かった😊
様子見てまた次の段階考えましょうね!

作業中にお母さんがセブンのスムージー
買ってきてくれたー🙌

パインとマンゴーのスムージー💓
前から気にはなってたけどお高いから
初めて飲んだらめちゃ美味しかった♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557