今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

喉は回復しました🙌

連休明けもう一度来て!って

病院に言われてたので念の為

今日病院行ったらアロマポッケ

のお姉ちゃんに会った😂

おチビちゃんが高熱出して検査

に来たけど大丈夫だったって💓


この時期うかうか熱も出せないよね💦

ご近所さんだから思いもしない場所で

遭遇だよw

おチビちゃん早く良くなります様に♪


私もなぜかあと4日分薬出されて

薬終わったらもう一度最終確認に

来てって😇笑


そーいえばネイルチェンジしてきた!

ネオンの2色使いなのに上からラメ

厚塗りされたから発色が良くない😭



きよしちゃん❤
今日はきよし家揃って大寝坊でしたw

9時ちょい前に連絡入れたんだけど
そこでみんな起床で一気に行動開始
でバタバタだったみたい🤣

のほほんきよタンはお構いなしで
ピカピカになったよー✨



プクちゃん❤
またお耳掃除忘れちゃってた💦
思いの外汚れと匂いも無くてホッ!と
したよ💦
ちゃんと忘れず伺うからね!!!笑

全身サッパリしたけど…
何気にお耳も夏バージョンにしたく
なったから次回お母さんに相談して
みようね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557