昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日暑かったけど今日はなかなか

過ごしやすかったね👍


凛ちゃん❤

お母さんに抱っこされての登場に

なっちゃったからいつもみたいに

見えないふりも逃げる事も出来ずw


ちっちゃな体で頑張って換毛してたね!

先代の凛ちゃんには敵わないけどね😏


お母さんとも久々会えた気がしたけど

そんな事ないか!笑

沢山の誘惑のおやつも頂きました🤤

いつもありがとうございます♪


お返しに凛ちゃんにおやつで仲良く
して貰ったよ🙌



夢福ちゃん❤
桃福ちゃん❤
またまた可愛いお洋服来てたよ👗
絶対私より衣装持ちだよね!笑

モフモフも可愛いけど…
それに伴いお母さんのお手入れの負担が
大きくなっていくので今回はサッパリと✨

沢山毛玉あったけど想定内でした😏

桃ちゃんのお洋服撮るの忘れた💦
桃ちゃんトリミングに合わせて体調を
お母さんが必死に整えてくれます!

胃腸が弱いから不意打ちで病院に
駆け込む事になったりしてるけど
車の中では元気ハツラツです💃



ゆうちゃん❤
レオちゃん❤
雨が降り出す前にお散歩行けたよ🙌
気温もちょうど良くて足取りも軽いね!

ナデナデタイムしてる間にパラパラ
来たから急いだよ💨

抜ける!抜ける!笑
これからの時期は大変になりそうだね💦

今日は心の準備が出来てたのか玄関先でも
ドキドキしてなかったね😏

抱っこした瞬間にお股にガビガビ発見
したから…
案の定雄叫びでしたwww
さすがにお母さんも笑ってたね😀



ネイルちゃん❤
お久しぶりです♪
連休前に間に合って良かったね!

最近ゼコゼコが出る様になっちゃった💦
興奮するとどうしても出ちゃうね😭

お腹緩い日もたまにあるみたいで…
年齢的に色んな変化が出てくるから
よく観察していこうね😊

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557