昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々暑かったね💦

一気に夏が来たね!!!


シェダルちゃん❤

ジェダちゃんとはおやつを通じて

一気に距離が縮まった!笑


右手の肘にある出来物、悪いモノじゃ
無いんだけど少し大きくなってきてるので
局所麻酔で除去してこれるね♪

次回会った時はスッキリしてるかな?!





咲蔵ちゃん❤
お母さんとはもう本当に長いお付き合いに
なるので…
お仕事前の完璧オフの姿も見れちゃいますw

お仕事モードになると一気に輝く女性に
大変身!!!笑
髪の毛も短く可愛くなってたよ😊

お母さんから何種類ものラーメンを
差し入れで頂いたから食べるのが
今から楽しみー🙌
また感想お伝えしますね♪
いつもありがとうございます❤

咲ちゃんこれでもか!!!っていう位
抜け毛半端なかったねw

お迎え行った時はゼコゼコ酷かったけど
お風呂入ったらピタッ!と止まった👀
やっぱり湿度が関係ありそうだね!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557