今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中時間あったから
チビ達連れて小岩菖蒲園へw

ここはウェイクの時に時間が
無い時にマリーナからではなく
途中乗船、下船出来る船着き場👍

もうかれこれウェイクも1ヶ月半
滑ってないなぁ…笑
たんじろーが来てからだから私の
中では育休中って扱いになってるw

うちの船や誰か居ないかなぁ?
って待ってたけど他のショップの
船しか通らなかった💦
タイミングが悪かったぜ😵


マロンちゃん❤️
小麦ちゃん❤️
2度目ましてのお二人さん♪

マロンちゃんは毛量も多いから
後ろ足にどうしても毛玉が出来
ちゃうね😁

お耳が少し汚れてたけどそれ以外
は特に問題もなく頑張ってくれたよ👍

体調や血液検査の結果では問題
見当たらないんだけど…
何せ18歳越えてるからね✨

最近少し脳の萎縮が見られて
くるくる回る事も出て来たみたい…
 
作業には全然耐えられそうで
一生懸命頑張ってくれてるから
私も出来るだけ手早く作業して
ピカピカになったもんね✌️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557