今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今月から地元のジム再開!!!
最初は重い腰が上がらず…笑
なので全身運動のプールからw

先週から筋トレも始めましたw
脚トレの翌日は普通に歩くのも
辛かったw

筋トレのやり方忘れちゃったよ💦
今日は肩だったんだけど…
やり方思い出して習慣化するまで
時間が掛かりそう😅
マスク着用必須なので滝汗出るから
代謝は良くなってるかもw

まろんちゃん❤️
抜け毛がまだ続いててお母さんが
お庭でブラシしてくれてたw

心臓のお薬も飲んでるから定期的に
病院には通ってるんだけど…
『換毛がまだ終わらないのは亜鉛が
足りない!』との事でお薬?サプリ?
が増えちゃったとか?!😱
換毛でお薬出されるなんて初めて
聞いたかも?!笑

毛もゴワつきがあるから…との事
みたいなんだけど、お母さんが
『シャンプーした後はゴワつきも
無くなって柔らかくなるんです!』
と伝えてくれたみたいなんだけど…

なので今日は入念に抜け毛除去して
ふわふわになったもんね✨



なみちゃん❤️
しっとりねっとりの姿で玄関に登場
してくれたもんねw

お母さんと話すとノリもテンポも
良いからめっちゃ面白い😁

新しいおうちに向けてやる事沢山
で大変そうだけど💦笑

期間限定フワフワ取り戻したよ✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557