金~日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風大丈夫でしょうか???
熊本の友達がスーパーが空っぽ
になってる😱と焦ってた💦

アンジーちゃん❤️
一時はゼェゼェも酷くなったり
後ろ足に力が入らないのが急に
激しくなったり、食が細くなったり💦

心配な時期を過ごしてたけどお薬
随分効いてるみたいで良かった✨

作業中もゼェゼェならずにしっかり
足取りもしてたので安心したよ!
お薬ポイッ!ってしちゃう事を
覚えたみたいだ…😮笑

しっかりお薬飲んで元気いっぱい
で居ようね👍



クロちゃん❤️
暑い間はずーっと長野で過ごしてたねw
東京戻って来たら暑くてビックリ👀💦

これでも少しは東京も秋らしくなって
来たんだよー!!!

サマーカットはもうやめておいた方が
良いかな?とお父さんと話して少し
スッキリしたよ✨



ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
雨でお散歩行けるか心配だったけど
ちょうど上がってくれたのでGO!

でも雨でも今日はゆうちゃんも
シャンプーだったから行ったけどね😁

雨で滑らない様にちゃんとスニーカー
履いて行ったもんね👍

第2の換毛期到来😱
もう涼しくなってきてるのにぃ💦笑
下手したら次回もゆうちゃんも一緒に
シャンプーした方が良いかもだね!

レオちゃんの雄叫び本日もお母さんに
聞こえてた模様www

内股に小さな毛玉発見した瞬間覚悟は
したけどね😁

湿気が多いから脇にも出来そうな勢い
だったけど良かった💦

今月のフィラリアのお薬も完了です♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557