使えなかったライジャケ&たんじろーお散歩デビュー | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏はメイトと色んな所に
行って思い出作る予定だったw

独りっ子だから思い切り甘やかして
ウェイクボードも一緒に楽しもうと
思ってたんだよね😆

なので春先にポチってたメイト用の
ライフジャケットwww

一緒に川遊びも楽しもうと思ってた
んだけど…
コロナの影響で結局今年の夏はBBQ
も無くなりウェイクも自粛する様に
なってしまった💦

んで、夏に急遽たんじろーを迎えて
しまったので使えぬままw

今はたんじろー贔屓になっちゃってる
けどメイトと2人での思い出も少し
落ち着いたら必ず作ろうっと😊

たんじろーは先日お散歩デビュー🐩❤️

友達の4ヶ月のトイプーちゃんと対面
させてみたよw
夕方の涼しい時間帯♪

たんじろーは色んな事に興味津々で
色んなワンコにもご挨拶!
色んな匂いを嗅ぎまくり!

はじめてのリードもそこまで嫌々
せずに楽しめたね👍


帰って来たらバタンキュー!笑
ヤキモチ妬きのメイトに責められて…笑
大和も一緒に爆睡でしたw
(上着のタンクトップをショーパンに
インしてるのはちと恥ずかしいねw)

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557