今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨明けたー🙌
明けた途端に蝉の勢いが凄いw

それにしてもコロナの感染者も
当たり前の様に増えてく…
プロレスジムも9月まで…
地元のジムも先月に引き続き
今月も休会にしたので引きこもり
でアマゾンプライム観てる😁

先月買ったんだよねw
本当は定額給付金でTV買おう
かとも考えたんだよね…
10年以上前の26インチのミニマム
なTVだからw
今時TVも安くて40~46インチでも
4万円台であるから悩んだよねw

でも壊れてないのに買い換える
のにも躊躇してスティック買った👍

日本の昔のドラマとか見てる!
今日は映画の『告白』観いって
あっという間に観終えた😆
湊かなえ作品好きかもー🙋

何かおすすめあったら教えて❤️


ななちゃん❤️
ななちゃんのおうちは予約変更が
多分一番多いw

急遽だったので土曜日だから道路
混んでないか心配して早めに出たら
…空いて早く着いたw

前回サッパリしたから皮膚の赤みは
落ち着いてたけどたまにガジガジ
カイカイしてて薄毛になっちゃった😁



はなちゃん❤️
寝てる所を簡単に捕獲出来たねw

湿気多いから皮膚もカイカイ
出来てかさぶた出来ちゃってたね😱

今月にははなちゃんちでは嬉しい
イベントあるから楽しみだね👍

そろそろおうちプールの季節だね🏊‍♂️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557