昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はまだ涼しかった😆

ミルクちゃん❤️
おうちに伺う途中で急に全く車が
流れなくなって焦った💦

事故かなぁ?と思ったら工事w
工事箇所越えたらスイスイだったよ🚐

皮膚の状態落ち着いてくれてて
良かった!!!
この時期は湿気でカイカイ起こし
やすいからスッキリして少し楽に
なってくれたらいいな♪



ネネちゃん❤️
前日自ら時間をお伝えしてたのに
自分で間違えた😱笑

朝のお忙しい時間にお母さんの事
急がせてしまって申し訳ない💦笑

また脇がカイカイ出ちゃってたね…
他の箇所はすっかり良くなって
くれてるからひと安心!!!

こまめにお手入れ出してくれるので
変化にもすぐ気づいてあげれます😊

ムクちゃん明日また病院で検査だね!
頑張ってね👍



メリーちゃん❤️
お宅の隣が工事になっててそれより
先に進めない様にトラックが停車
してた😱

お兄ちゃんがすぐに出て来てくれ
車入れ替えしてくれたから助かった!

お母さんからの依頼を受け…笑
体サッパリだけど尻尾いじらず!!!
前から見たら飾り毛はふんわり!!!
なので、ライオンにしちゃった😁

お兄ちゃんに『こんな禿げて😭』
って言われちゃった😆



チャールズちゃん❤️
チャーちゃん最初はカットだけの
お願いされたんだけど…
体調良さそうなのと気温が今日は
低めだったからシャンプーカット
を手早くスピーディーに!に変更😁

ここの所暑くてゼェーゼェー!が
止まらない日が続いてるらしく…
病院でも『特に悪い箇所は無いから
痩せればゼェーゼェーも無くなる!』
って宣言されちゃったみたいw

それでもやっぱゼェーゼェーを
近くで聞くのは辛いよね💦

私も毎度毎度『痩せさせて!』とは
伝えてるんだけどねw
お父さんとお母さんに鬼になって
貰うしかないね😱笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557