今日のワンにゃん | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

え?!
今日からGWって始まってるの?
やたらTVで『12連休』って言葉
耳にするけど…?!

今日は車混んでたね💦
ステイホーム週間じゃないの?笑

太郎ちゃん❤️
今日はお散歩楽しんでてくれながら
待っててくれたね👍

太郎ちゃん会うたびどんどん体が
太くなってく💦笑

食べるの大好きなんだってw
でも、人間の食べ物はほどほどにね!



凛ちゃん❤️
本日も必死に逃げてたw
車に乗ったらテーブルの上でまず
おしっこの洗礼を浴びた💦笑
絶対たくさんお外で済ませてた
はずなのにふり絞ったね?!笑

最初にファーミネーターしたかった
けど先にシャンプーしちゃったよ✨

シャンプーとドライヤーで随分
抜けたからファーミネーターでは
気持ち良いほどは抜けなかった😭

この画が先代凛ちゃん思い出す💓

あたち3.7kgになったわ!!!



はなちゃん❤️
ちょうど到着した時にお姉ちゃんと
帰宅が被ったから先にはなちゃん
捕獲して貰えたよ😁

すっかり暖かくなってきたから
セーターそろそろ脱いでもいいね👍

遠くを見つめて現実逃避www



みみちゃん❤️
暖かくなってきたから毛の伸びも
豪快になってたね😁

今日は作業中は近所のおチビちゃん
達が近くで賑やかに遊んでたから
気になって仕方なかったね😆

みーちゃん終えたら同じタイミング
でおチビちゃん達おうちに戻って
静かになっちゃったw

次会う時にはコロナも少しは収束
してるといいね!!!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557