今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
降ったね…雪☃️
神様からの不要不急の外出を
するな!ってメッセージだね👍

朝はまだ雨だったからいつ雪に
なるか分からないから早めに
家出たんだけど…
気温もそこまで冷え込んでなかった
からたいした事にならないと思って
甘く考えてたw

あれ?
途中からみぞれになってる?

作業を終えたら凄い勢いで降ってた💦

作業の合間にフロントガラスが雪に
侵食されるとこだったw


アックスちゃん❤️
早めに家出た上にこんな天気だから
車も少なくめっちゃ早めに到着
しちゃったから、お母さんに一応
電話したよねw

玄関出てきたお母さんアングリ!笑
アックスちゃんもお母さんと爆睡
してたけど外のみぞれ見たら一気に
寒くなっちゃったね💦

窓の外がどんどん真っ白になって
いくから急いで作業頑張ってくれたよ!

車の中はポカポカだったのにねw

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557