昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

私事ながら…
昨日は誕生日でした✨笑

この5年は毎年恒例のbirthday wake❤️
仕事前にサクッ!と滑ってきた♪
誕生日にふさわしい見事な鏡面😍
最高なコンディションと大好きな
仲間と楽しく過ごして新たな1年の
スタートとなりました👍




ティナちゃん❤️
悩むよねぇ…
モフモフの度が過ぎるけどまた週末
雪マークついてて冷え込むのか?!
と考えたらなかなかカットが出来ず
お母さんと悩んだよねw

頭のボンバーも収拾つかなくなって
割れちゃうしねw

来月入ったらコアちゃんと一緒に
サッパリしようね!!!



太郎ちゃん❤️
太郎ちゃんち行くまでの間は時間帯
も早かったせいか車も少なくみんな
外出自粛要請ちゃんと守ってるんだ
なぁ!って思ったけど…

終わって次に向かう頃には車の量は
半端なく多くなってた💦

でもスカイツリーは開いてなかったね!



凛ちゃん❤️
凛ちゃん地域に向かう途中で工事や
樹木の伐採やらに加えてスーパーの
駐車場に入る列が道路にまで溢れて
めっちゃ混んでたぁ😭

珍しく渋滞で眠気が出たよw
そんなこんなで遅刻しちゃって
お待たせしちゃった💦

凛ちゃんは…
お待ちかねしてくれてなかったけどw
必死に踏ん張って回避しようと
頑張ってたけどダメでした😁

抜け毛沢山出てびっくりだったね!
小さな体で一丁前にぃ💓て思ったw



はなちゃん❤️
今日は下のおチビと会えたよ✨
少し会わない間に身長伸びてて
一気にお姉さんになったね😆

皮膚もカイカイだった痕があった
けど、すっかり回復寸前だったから
もうひと安心だね!!!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557