今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ良いお天気☀️

日中時間が空いたのでお婆ちゃん
のお墓参りに行ってきた👍
思い付きで向かったんだけど…

普段、平日の日中にしか行かない
から今日行った事を後悔したよw
めっちゃ混んでたぁぁぁぁぁ💦

1月に来た時はこんな風になって
なかったのに…
お線香が画期的になってたwww
ろうそくの芯がぶっ刺さってた😁

今日か昨日辺りに誰かが来てた様で
お花がどのお墓より豪華絢爛になり
ご満悦♪笑

この時期は桜も綺麗なんだけど…
まだ少し早かったみたい😱
チビ達を連れて来ない仕事車での
小平霊園へのお墓参りは初めてで
何か変な感じがしたよ🤗


ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤️
まずはゆうちゃんのお散歩から!
天気が良いから気持ち良いねぇ♪

でも少し暑過ぎた💦
15分も歩いてたら2人してハァハァ
になっちゃったw

お耳チェックしたらこの前よりは
汚れ無かったね👍

お散歩の後はピカピカになったよ✨

ゆうちゃんの作業中にお母さんが
お出かけになっちゃったから…

いつもの様に勝手にお邪魔しますw
ポカポカで気持ち良くてお昼寝も
気持ち良いねぇ!!!

レオちゃん今日は左前足の肘の外側
にしこりを発見してびっくり!!!
大きくならない様に様子見ようね!



チップちゃん❤️
ハルちゃん❤️
お墓参り終えて時間的にも少し
余裕があったから早めにいつもの
所に車停めて携帯いじってたら…

お母さんがたまたま通り掛かって
声かけてくれた😆

なので少し早めに作業スタート!
チップちゃんはベタベタが気に
なるからサッパリ短くしたよ✨

ハルちゃんはお外で会った時の
対応が極端過ぎてた笑っちゃった😁
捕まえちゃえば諦めつくんだけどねw

ハルちゃんはモフモフが可愛いから
今日はシャンプーだけにしたよ✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's  Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557