今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ポカポカの三連休☀️
風さえなければウェイクに
行きたかったw

普段滑ってる江戸川は南3m以上
になると水面がバタバタに荒れて
滑りにくくなっちゃう😭
うちの近くだとそんなに感じない
風も川の上だと敏感になる…
毎日仕事のスケジュールと天気の
アプリで市川市辺りの風予報を
にらめっこ!笑

シェラルちゃん❤️
ラリッサちゃん❤️
お久しぶりでーす!!!\(^-^)/

今日もラリちゃんに早々に逃げられ
ましたw

なのでシェラちゃんから♪
一時は皮膚トラブルで病院に通って
たけど随分皮膚も良くなり普通の
シャンプーで洗える様になったよ✨

暖かくなってきたから毛が抜ける!笑
しっかり二度洗いしてサッパリだね👍

久しぶりに会ったらラリちゃんの
色が白くなっててびっくり!!!

でも、ラリちゃん今年13歳になる
お婆ちゃんなの😊💓
全然そんな風に見えないね♪

おうちでシャンプーすると甘えて
協力してくれないみたい😁

車だと諦めもつくもんね!笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557