今年も沢山ありがとうございました! | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日のワンコです💦
シッターなど細かな事はある
ものの…
出張トリミングの方は今日で
仕事納めになりました😆

今年も1年楽しく過ごさせて
頂きました♪
悲しい別れも今年は多かった💦

来年もどうぞよろしくお願いします🙇
我が家の玄関💓


太郎ちゃん❤️
珍しく朝一で伺いました😆

時間より前にお散歩がてら
下までおりてくれてたので
助かりました!!!

今年は太り過ぎで入院という
びっくりニュースもあったから
来年は沢山お散歩しようねw



ゆうちゃん❤️
レオちゃん❤
今年最後にお母さんに会う事
出来なかったぁ💦

お母さん不在でも安心して
任せて貰える事に感謝です✨

ゆうちゃんお散歩から♪

この後シャンプーだと感づいてる顔w

首まわりがやっても、やっても
抜け毛が止まらない💦

年明け一発目はゆうちゃんも
シャンプーになるかもだね😁

レオちゃん背中のただれは随分
良くなって来てるけど…

今回は内股の毛玉もいつもより
多くて大騒ぎだったねw

作業終えたらお疲れ顔だよw



ジェントちゃん❤️
お父さん不在だったので勝手に
お邪魔したよ👍

ハウスで爆睡してたから先に
車に乗って貰ってからハウス
まわりのお掃除してハウスの
敷物も交換してご飯も足して
終わったら快適に過ごせる様
にしといたもんね✨

お耳もしっかり洗ってお薬も
つけたからサッパリしたよね!

にしても…
私に寄りかかり過ぎwww



ダービーちゃん❤️
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まさか最終日にやらかした😱

一度5時に目が覚めてチビ達の
ご飯ふやかして…
いつもこの時点でTVつけてから
二度寝するんだけどリモコンが
見当たらずそのまま二度寝を
してしまい…

ハッ!と目が覚めたら約束の時間
の7分後だった😱😱😱

慌ててお母さんに連絡入れて…
お母さんも年末予定が立て込んでて
忙しいのに夜に変更して貰えた😭

すぐにかよに『最終日やらかした💦』
って連絡したら…
『あたしも数日前にやらかしたよw』
って返事来てふふっ…てなった😆

遅くなっちゃったけど綺麗になって
年越しさせてあげられて良かった💦

私も日中シッターの時間早めに
終わらせられたり月末の事務処理
も終わらせられて銀行関係まで
全て完了させて年越し出来ます!

あー
本当にごめんなさい💦
温かく笑って貰えたので精神的
にも本当に助かりました!笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557