今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何だか少し気分がブルーな今夜w
そんな日は早く寝よう!!!
先日のプロレスジムの画像がまた
Twitterに載ってた❤️笑

この日はコーチは井上亘さんの予定
だったんだけど2月は天山のクラス
が無く、今月も8日からリーグ戦が
始まってしまう為に急遽コーチが
天山に変わったの❤️

試合やバクステで見せる荒い猛牛
なんかではなく本当にほんわかと
優しくて温かい天山✨
…だーいすき!!!❤️笑


リュウくん❤️
今日は結構車の近くまで来てから
お母さんが地面におろしてくれた
から逃げる事も出来ずにお腹出して
くれたよねw

パラパラ雨が降ってきたから傘を
お母さんに貸そうと運転席のドアを
開けたら大喜びで乗り込んで来て
くれたねwww

帰りも濡れない様にマンションの
出入口まで車をつけるのに運転席
乗ったら大喜びだった!笑
後ろの作業席は嫌いなんだけどね😁



なみちゃん❤️
相変わらずギットギトで登場!笑

しっかり一度普通シャンプーで綺麗に
してから薬用シャンプーでマッサージ✨

少し痩せた気がしたんだけど…
気のせいかな???
余り痩せちゃうと心配になっちゃう
からね!!!

次回の予約頂いた時に手帳に思わず
キッドと書き込んでしまったw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557