今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のネイル間違えてた😅
オイルネイルではなく…
正しくは『インクネイル』でした!笑

ミユちゃん❤️
マイちゃん❤️
お久しぶり過ぎる位にお久しぶり😁

すっかりミユちゃんも大人になって
何ならすんげービビりの怖がりさん
に成長してましたw

玄関先でお姉ちゃんが2人と一緒に
待っててくれたんだけど…
お姉ちゃんからミユちゃんを受取る
のに大暴れで大変だったから車まで
一緒に来てくれたw

マイちゃん先に受け取って車に
乗せてから2人で奮闘してミユちゃん
をどうにか受け取れたw

でも車に乗っちゃったらすっかり
おとなしくなっちゃったw

マイちゃんは相変わらずのおっとり
さんで助かりましたw

前は一生懸命マイちゃんの事を守る
様なミユちゃんだったけど…
今回は一切守って貰えなかったね😁




ミルクちゃん❤️
ミルクちゃんもお久しぶりです☺️

ミルクちゃんの着ていたお洋服の
サイズ感が若干胴長のうちの子達
に合いそうな気がしてお母さんに
メーカー教えて貰ったんだ♪

ミルクちゃん皮膚の方は随分と良い
感じに落ち着いてきてくれてるね😉

心臓の方が少し咳が多くなったり
する時もあるみたいだけど…
上手にお薬飲んでまだまだ頑張ろうね❤

お母さんとも色んなお喋り出来て
何だかほっこりしたよ😁

一切カメラ目線くれないミルクちゃん
だったけどねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557